2006年09月20日

350Z

とうとうやってしもうたぁ〜

車のバンパーが路肩に乗り上げてしまい、傷がつき凹んでしまいました。

場所は、そう、変な日本人もどき愛想がない定員が
多数いるといわれているリトル東京です。

その日、小東京(リトル東京)は、テレビ番組の撮影で警察が通行止めをしていました。
俺は、それを知らず、セントラルと1st(1番街)の信号で止まってました。

そこで前のRV車が突然、横の体制で止まっていた。
青になってもその車は動かず、恐らく立ち往生してるアホな車だと勘違いし、
僕はUターンを噛ましました。

そのとき、事件は起きた!

車のバンパー右下が対抗線の路肩に乗り上げてしまった。
幸か不幸か、、車高が低〜い車なのでバンパーの下あたりが、
ガリガリッと擦った感じだったのだが、、

俺自身、そんなに気にしてなく、あとで一応、確認したところ。。。


ガガーン!!バンパーが凹んでるじゃん!


そして、傷がついているし!!


こんなにモロイものだったとは知りませんでした。

この日は、知り合いと待ち合わせをしてました。
奴が40分以上も遅刻してきた。

当然、俺の怒りの矛先は奴に向けられた。

その日の夜は中々、寝れず、次の日の目覚めは非常に悪かった。
そして、早速、バンパーの見積もりをしてもらった。

バンパー修理には2通りある。

1.全部新しいのに取り替える。

2.パテ埋めにすれば安く済む

2番のパテ埋めにする方法が通常だろうが、どうもお店の人が言うには、
これは、最終的には、パテ埋めの跡が残ってしまうという事だ。

それならば、ここはおもいきって1番の「全部新しいのに取り替える」でいこうかと思う。

そのぐらい愛着をもって車は転がしたいものだ!

 

posted by ゴルゴkage at 13:46| Comment(23) | TrackBack(0) | Z350 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/2vw5yrm/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 21:42

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだーっ!!(゜д゜)
夢中でチュウチュウしてたら相手が感じすぎてビクビクケーレンしてたのにはビビったwwwww

しかしナ メ て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BULL.WAOOOON.net/6s5g8ol/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(両方の意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月21日 11:19

遠隔操作できるバイブってめっちゃ楽しいな!!
女の中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタンをポチポチ押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら足元までびしょびしょだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷり八メてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.ARCTries.com/r3r38ju/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 17:55

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 10:41

http://ZoOm.SeRsAi.com/s9z49r4/
ココの常連にいるザーメン 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マソ+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月06日 03:05

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/yppyd50/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 17:04

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/hf-7q9d/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 05:13

http://mao.ACmaHSjfMS.com/rq2sgk-/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 19:17

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/pcpag2k/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 07:53

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/oez1jwn/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 03:39

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/4dfeey2/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 10:44

あぅあぅwww人・妻のS・E・Xって激しすぎwwwww
騎・乗・位で俺のイチモツの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらマ◎コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://moMOriNgo.net/tell/fnuo4vv/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 15:29

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/db6jsek/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 04:45

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://ana.backblack.net/w5ib82s/
Posted by じましろう at 2009年12月15日 07:22

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/89gy-ud/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 16:56

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/i3zrpny/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 16:42

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/tc9gj8e/
Posted by たにし at 2009年12月31日 06:54

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/tm0cq0x/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 20:48

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/0irnyla/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 06:51

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/p3og72z/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 07:51

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/fcqrpvp/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 04:38

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/am-gtu2/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:55

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/z5nvbz0/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24053255

この記事へのトラックバック
×

